ボニックを初めて使った時の体験談



タルんだボディーをなんとかするべく、ボニックをネットから購入後、2日で自宅に白い箱で届きました!


さっそく開けてみると中にはボニックジェル、取り扱い説明書、やせるしくみがわかる本、そしてハートモチーフがプリントされた小箱の中にボニック本体、充電器、アダプターが入っていて、冊子もカワイイ、ハートモチーフがプリントがされていました♪










やせるしくみがわかる本には、血流、リンパの流れを整え、体脂肪を効果的に燃やす事ができる仕組みなど、むくみ、セルライト、筋力アップにボニックが効果的な理由がとても分かりやすく書かれていて読みやすかったです。


むくみ、セルライト、筋力アップにそれぞれ効くボニックマッサージのやり方もイラスト入りで書かれているので、この冊子はなかなかよくできていて参考になりました(‾▽‾)














 ボニックを初めて使ってみた感想



ボニックは充電式なので、すぐにでも使いたい方は一番に充電してから説明書など読んだ方がいいと思う。できれば最初はすぐ使ってみたいので少しでも充電しといてくれればありがたい。


さっそく充電しようと充電器にボニック本体をのせて充電するのだが、最初どの向きで本体を充電器に置いたらいいか分かりにくくて少しとまどった( ´△`)


充電中は赤いランプが点滅しており、白い本体が丸くてとても愛らしいです(´▽`)3時間程(結構かかりました)で充電が完了し、充電完了と共に赤い点滅も消えていました。








ボニックに使用するボニックジェルは透明なジェルでメントールが配合されているので、肌に伸ばすと清涼感のある香りがほんのりし、とてもサラッとしていて、多めに付けないと乾きが早かったですが、使用後のべたつきありませんでした。


説明書には念のため使用前にパッチテストを行ってからと書かれていましたが、私は肌が丈夫なので行いませんでした。アレルギーや敏感肌の方はエタノールなどの成分が入っていているのでパッチテストをしてからの方がいいと思いますよ。








ボニックの使用は1日1回各部位ごと5分の使用が目安とあったが、手順通り行ったら10分程はかかりました。。


ボニック本体の重さは計ってみると300gと軽く、か弱い女性でも10分間の使用で負担になる程ではないと思います。ただ持ち手は細めな為か、やや不安定な感じで少し持ちにくかったです。


電源の入れ方、出力レベルの選択、超音波とEMS(パルス)の切り替えの操作は簡単で分かりやすかったです。


まず初めに太ももに使ってみました。


超音波は振動など何も感じませんでした。


次にEMS(パルス)を試してみました。私はEMS(パルス)の器械を使用するのが初めてだったので、説明書通りの出力MIDで使用したら最初思ったよりもピリッと強めの刺激と振動がしてけっこう痛かったですが、使っていくうちに慣れて痛みは感じなくなりました。


ただEMS(パルス)が初めてな人、刺激に敏感な方は、最初LOWからはじめてどんな刺激か確認してレベルを上げたほうがいいと思いますよ。


10分間の使用が終わってみると太もも全体が明らかに温かくなっているのを感じ、肌を触るとスベスベになっていました(*‾0‾)/。


もちろん1回の使用では明らかな引き締め感や足痩せ効果は感じませんでしたが( ´△`)。

























詳細・購入は ⇒ 超音波&EMSマシン「ボニック」






感想とレビュー

免責事項/リンク集

サイト更新日


平成29年7月24日

お問い合わせ


Copyright © 2011-2017 超音波&EMSマシン「ボニック」. All rights reserved