ボニックを1週間使った体験談



ボニックを毎晩、入浴後に右側の太ももを中心に超音波とEMS(パルス)をあわせて約10分程、1週間使ってみました!


 ボニックを1週間使ってみた感想



まず初日に3時間ほどかけてした充電(満充電)で、充電が切れることなく1週間使えました。


電源の入れ方、出力レベルの選択、超音波とEMS(パルス)の切り替えなど、ボニック本体の操作は非常に簡単で、初日から戸惑うことなく使えました。


超音波は振動など何も感じませんが、温熱効果で血行が良くなりほんのり温かくなって気持ちよかったです。ただ初日から思いましたが、ボニック本体の持ち手が細いためか、使用中不安定で持ちにくく感じました( ´△`)


ボニックジェルはサラッとしていてべたつかず、超音波、EMS(パルス)終了後さらに足全体をマッサージするように塗りこんで使ってみたら肌がスベスベになりました♪


ただボニックジェルの乾きが早いので超音波の使用時には1〜2分で本体のすべりが悪くなり、追加でジェルを塗布しないといけないのが面倒だし、毎日、広範囲に使用し続けるとなるとジェルは結構なスピードでなくなる感じがしました。。。


いずれにしてもボニックジェルは最初からかなり多めに塗布しておく方が良いと思うし、塗布したらすぐ使用を開始したほうが良いと思います(超音波終了しEMSに切り替える前にもジェルを塗りなおしました)。


EMS(パルス)は1ヶ所につき30秒ヘッド部を押し当てて使用するので、太ももの裏など下から押し当てる時は手がだるかったので両手で押さえたりしました。


またボニック本体裏の6ヶ所の低周波ヘッドを同時に肌に押し当てた状態で使用するよう書いてあったのですが、ボニック本体が大きいせいか、場所により足のラインの平坦ではない所など6ヶ所全て均等に当てにくい場所があったので、ボニック本体はもう一回り小さい方が使いやすいと思いました。


EMS(パルス)の出力レベルの目安は太ももではMID(中)となっていましたが、太ももの内側など皮膚の柔らかい部位にはMIDでは強すぎて痛くて無理だったのでLOW(小)に変更して使用しました。太ももの裏、外側はMID(中)でちょうど良く振動が気持ちよかったです( ´o`)п


1週間の使用で左足に比べボニックを使用した右足の太もものたるみが減って全体的に引き締まった感じがし、むくみが取れスッキリし、使用した右足の肌がスベスベになりました。ボニックジェルだけでもかなりの引き締め効果があると感じました。


むくみやセルライトが気になる方、運動が苦手だが筋肉をつけたい方、部分的に痩せたい方、体脂肪をとって引き締めたい方にボニック、ボニックジェルは効果的だと思いました(*‾0‾)/



















詳細・購入は ⇒ 超音波&EMSマシン「ボニック」






感想とレビュー

免責事項/リンク集

サイト更新日


平成29年1月13日

お問い合わせ


Copyright © 2011-2017 超音波&EMSマシン「ボニック」. All rights reserved