ボニックの良かった点と悪かった点



ボニックを使用してみて、個人的に良かった点と悪かった点をまとめました。


 ボニックの良かった点



血行が良くなりむくみがとれる。

EMS(パルス)の刺激でたるみが減り引き締まる。

ボニックジェルを塗ったあとの肌がすべすべになった。ジェルは使用後もべたつかず、洗い流さなくても良い。

電源の入れ方、出力レベルの選択、超音波とEMS(パルス)の切り替えなど本体の操作が簡単。

防水、コードレス(充電式)なので使う場所を選ばない。

太ももの裏などEMS(パルス)の振動が気持ちよかった。

ボニックジェル単品でも引き締め効果が実感できる。


 ボニックの悪かった点



×ボニックジェルの乾きが早く量が多めに必要。またボニックジェルの値段も高いと思った。

×本体の持ち手が細く持ちづらい。またEMS(パルス)使用時に太ももの裏など下から押し当てる時に1ヶ所につき30秒、全体で5分ほど使用していると結構手がだるくなる。

×ボニック本体のサイズが大きいので足のラインの平坦ではない所などに低周波ヘッド6ヶ所全て均等には当てにくい。

×EMS(パルス)が太ももの内側など皮膚の柔らかい部位には説明書通りのMIDでは痛かった。




詳細・購入は ⇒ 超音波&EMSマシン「ボニック」






感想とレビュー

免責事項/リンク集

サイト更新日


平成29年1月13日

お問い合わせ


Copyright © 2011-2017 超音波&EMSマシン「ボニック」. All rights reserved