超音波&EMSダイエットマシンでダイエットに挑戦


ふ〜。。入浴時に自分の身体を見て出るため息・・・いつからこんなタルんだ身体になってしまったんだろ
( ´△`)むくみやセルライトも気になるし。。

ダイエットするか?いや、運動、食事制限のダイエットなんて続かないのは何度も経験済み(-。−;)

そんなある日、出会ったのが「ボニック」という超音波&EMSダイエットマシン。

EMSマシンって、あのベルトとかで巻いて振動するやつ?って最初思ったけど、ボニックはベルトタイプではなく全身に使える超音波&EMSマシンだとか。

なにやら超高速音波振動によって筋肉が刺激され、皮下脂肪に働きかけて気になる部分をシェイプアップしてくれるらしー。ホント?(何事も素直に信じられなくなっている30代主婦・・・)

色々疑い始めるときりがないので(‾ー‾; 、何事も実践だ!と、重い腰を上げ超音波&EMSマシン「ボニック」を購入し、試してみました!

はたしてボニックの効果は?気になるお腹まわり、太もも、二の腕は痩せたのか?むくみやセルライトは解消されたのか?30代主婦が実践です!

ボニック&ジェル概要



〜ボニックの特徴〜


1秒間に100万回の超高速音波振動で筋肉が刺激され、皮下脂肪に効果的。

振動、温熱、洗浄作用でマッサージ、脂肪分解、美肌効果が期待できる。

お腹、ヒップライン、二の腕、太ももなど、全身どこにでも使用可能。

完全防水、充電器し(コードレス)なので、お風呂でも使用可能。


〜ボニックジェルの特徴〜


無着色、無鉱物油。

EMS(パルス)を伝えるのに効果的な成分「スベルトニール・天然ハーブ・メントール・EGTF」などを配合し、美肌効果も期待できる?


〜ボニックジェルの配合成分〜

水、BG、グリセリン、褐藻エキス、クレマティスエキス、シモツケソウエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、リン酸アスコルビルMg、グリチルリチン酸2K、ヒトオリゴペプチド-1、リン酸Na、レシチン、ダイズ油、エタノール、メントール、レスペデザエキス、ウルバラクツカエキス、コンブレタムミクランサム葉エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、コハク酸2Na、ナイアシンアミド、トレオニン、PG、マツエキス、ホップエキス、レモンエキス、ローズマリーエキス、セイヨウハッカエキス、ポリソルベート80、オレス-8リン酸Na、塩化Na、カルボマー、水酸化K、メチルパラペン、フェノキシエタノール、クエン酸Na、クエン酸















詳細・購入は ・・・ 超音波&EMSマシン「ボニック」





感想とレビュー

免責事項/リンク集

サイト更新日


平成29年1月13日

お問い合わせ


Copyright © 2011-2017 超音波&EMSマシン「ボニック」. All rights reserved